✿結婚式当日、式の直前に姿勢矯正✿

こんにちは、ご無沙汰しておりました(*_*;
はりときゅう すなお治療院の玉井です。

昨日のことですが、、、
開業して思い出に残る嬉しい出来事がありましたので
ご報告させていただきます。

以前から来られていた、患者様が
令和元年6月1日  昨日ですが、結婚式を挙げられました

当日、15時からお二人の結婚式でしたが
結婚式の直前に 姿勢矯正をかけてほしいと
ご相談をいただき
もちろん二言返事で OK(^^♪

結婚式直前の幸せなお二人に
お二人が末永くお幸せでいられるよう
より素敵な結婚式のお写真が残せるよう
一生懸命 施術させていただきました✿

とても、名誉なことだと
嬉しくなってしまいました( ;∀;)嬉

すなお治療院では
ご来院された方々が幸せに、笑顔になれるよう
これからも、お一人お一人と寄り添って
頑張りたいと思います✿

私も結婚したくなりました笑