コロナウイルス感染予防対策について

こんにちは、すなお治療院の玉井です。

静岡市葵区でも、コロナウイルス感染者が出てしまいました。

感染拡大を防ぐため、患者様に安心して施術を受けていただくために

以下の対策を行っていきます。

◆施術者は、毎日検温し体調管理を心がけております。

集団の場や外出は控え感染拡大予防に努めます。

 

◆施術者はマスクを着用させていただきます。患者様もマスク着用にご協力ください。

 

◆患者様お一人お一人の施術の後は、必ず手を洗い、手指のアルコール消毒を行い

常に清潔を保つよう心がけます。

 

◆患者様が使用した後の施術ベットは、一回一回次亜塩素酸ナトリウム消毒を行い

お一人ずつフェイスタオルを交換し使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

 

◆大判タオルは、一回一回次亜塩素酸ナトリウム消毒を行っております。

 

◆患者様や施術者が手を触れる場所

玄関の扉・ウォーターサーバー・スリッパ・トイレの取っ手・荷物かご等

こまめに次亜塩素酸ナトリウム消毒を行っております。

 

◆問診の際はできる限り離れて行い、飛沫感染を予防します。

 

★皆様へのお願い★

ご来院の際、手指の弱性次亜塩素酸ナトリウム消毒(キエルキン)での消毒をしていただきます。

問診時に検温をお願いする場合がございますのでご協力ください。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

四月は、通常通り営業しておりますが、やむを得ず営業時間等変更する可能性がございます。

HPやlineで告知させていただきます。

 

静岡市葵区安東三丁目18-38

はりときゅう すなお治療院

玉井 美也子